Ciel 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

警戒中

クロくん、「おすわり」「まて」「伏せ」の練習中



遊びも



天空から見つめる、いや、睨み中の



棚の上でも



Ciel目線のクロ



まだまだ警戒中のようです

クロくんです

実家に念願のワンコがきましたー



迷い犬か捨てられたのかは不明ですが、8月の終わりくらいにガリガリに痩せてウロついていたそうです


推定3ヶ月の男の子です



クロくん


単純過ぎて笑った


姉とか姪っ子たちは勝手に「麦野くん」と呼ぼう!と言ってます 笑笑


Cielとの対面は



そりゃ、こうなるよな



仲良くなれるかなー


お友だちになれるといいなぁ

どんな夢かな

気持ちよく寝ている



小さな鳴き声が


ミィィィィ



夢でもみてるのかな


楽しい夢だといいなぁ



うちのメダカさん



大きい方のお腹がパンパンで破裂しそうなんですが


卵を持ってんのかな、って思ったけど

産む気配なし



今時、普通免許はt数制限があって、長男が中型の免許を取りに行ってます


あげれるものなら、私のをあげたい


13万円もいるんだって(´⊙ω⊙`)

会社が負担してくれるけど