Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

洗ったにゃーん

今日はすこーし暖かいから、娘ちゃんが帰ってくる前に洗っちゃいました

ひたすら毛繕いに余念がないおふたりさんです

ロナには不信感いっぱいの目で見られます

濡れネズミのようでも可愛い

ふわふわのシエルもどうぞ

ねこきゅうさんのブログを読んで涙しちゃった方もいると思いますが、いろいろ考えちゃった

最後をどんな風に迎えるか、、、

人も動物もね

治る見込みがあるのなら最後まで治療するかもしれないけど、もう後少ししかないのなら、短くなってもいいから苦しくないようにしてあげたい

たぶん正解なんてないし、何を選んでも後悔するんだろうし、最後を決めるなんて人間のエゴでしかないんだろうと思うけど、けど、けどね、、、

大好き、ありがとうって伝わればいいな

×

非ログインユーザーとして返信する