Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

4月のいろいろ

今年も桜は満開だった

今はもうすっかり散ってしまって、葉が茂り始めてる

最近私は忙しい朝を過ごしてる 

4月から保育園に通い始めた姪っ子ちゃんの子たちの朝の送りをお手伝いしてる

私も子育て中は、いろんな人に助けてもらったので、今私ができるお手伝いで助かってるといいなぁ

まだ慣らし保育なので朝は遅いし、帰りは早いし

そんなの仕事する時間ないじゃーんって思ってたら、他の人たちは5月からの仕事復帰なんだそうで

家の庭には野良ちゃんが通りすがりに窓の外から威嚇していくんだけど

お互いに、うちの縄張りにいやがってーって感じなのかな


シエルとロナは仲良しです

って言いたい写真だけど、ほんの一瞬のチュッだったの

すぐにヴーーーってなって、、、、、


お休みの時には玉藻公園にお茶会に行って、久しぶりに園内を散策してみた

石垣の上にお城があったようなんだけど、再び再現するのはまだまだ先のようです

ついでにメルちゃんのアップも載せておきます

うん、カワイイ

×

非ログインユーザーとして返信する