Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

バイバイ メルちゃん

2ヶ月ぶりに我が家に帰ってきた?メルちゃんだったけど、1週間でいなくなっちゃいました

こーんなにしっぽが長ーくなって

シンクの上にも上がれるようにもなって

ロナとバトルを繰り広げ

ロナが威嚇してたのは2日くらいだったのかな

なんだかんだとよく遊び

シエルにはずーっと怒られてて

見つめあえるのはほんの数秒

ロナとはまあまあいい感じだったんだけど

メルちゃんの飼い主さんが2日目には恋しくなって、1週間で家に帰ってきちゃいました

うん、まぁ、いいことだけど

姪っ子から思いがけずバレンタインのクッキー缶を頂いちゃいました

シエルにそっくりな缶が可愛すぎて

中身は全部手作りなんです

お菓子を作れるって尊敬しちゃう

私だって作れるよ、作れるんだけど面倒くさくてやる気になんないのよね 笑

×

非ログインユーザーとして返信する