Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

あっという間に3月終わりなん

甥っ子が修学旅行に行ったので、3日間メルちゃんお預かりしまーす



家に着いて早々にシャーの洗礼がありまして 



なーんにも気にしてないメルちゃんは、今まで登らなかった冷蔵庫に登頂



冷蔵庫の上には先客がおりまして



誰がいようが気にしないようで



ついでに避妊手術の予約も取ってきたよー

なんか、春だからかな、いっぱいで5月23日になった

忘れてしまいそうだわ





また慣れた頃に帰っちゃうんよねー

×

非ログインユーザーとして返信する