Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

娘ちゃんのお引越し

大阪で4年間頑張ってた娘が帰ってきました

元々、3.4年くらいで帰ってくる予定だったから

予定通り



今回は、どう考えても荷物が多そうなので、2tトラックを借りて、パパさんに頑張ってもらいました




やっぱり、男手があるとラクチンですねー

運転もしてくれるし




4月から新しい職場の娘っち

ガンバレー




帰ってきて、直ぐに慣れるロナと

威嚇はしないまでも近づかないシエル




ネコのいる生活はいいなぁーって

そうでしょそうでしょ、うんうん


娘が帰ってきて、ご飯も洗濯も増えたけど、なんだかいい

いつまで家にいるかはわかんないけどね

あ、子離れ出来ないみたいで危ない危ない

×

非ログインユーザーとして返信する