Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ハルだねぇ



先週満開を迎えた我が家の桜

今は葉桜になりつつあります


花粉症のひどい娘ちゃんは、近所の公園の桜が綺麗だよと声をかけても「家の桜がきれいだから大丈夫」といい、栗林公園がライトアップしてるんだってというと「栗林公園には杉があるからいや」だそうで、すっかり引きこもりっ子です


4月から新しい職場で心機一転頑張っているようで

コロナの予防接種が始まりそうだけど、アレルギー持ちの娘ちゃんはちょっと心配だな


永遠の子猫ちゃんのロナは元気いっぱい



未熟な私の腕ではロナの速さについていけない



シエルはまんまるになったような、、、



そろそろ換毛期かな、、、

ブラッシングしなきゃね



みんな元気で何よりです

×

非ログインユーザーとして返信する