Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ひなたぼっこ

お外はちょっと寒いけど、家の中の日の当たる所は暖かいね



気持ちいいね



コロンコロンと気持ちよさそうで




ゆったりと流れる時間を邪魔するロナ



そして、一等席を乗っとる



大阪にいる娘ちゃんが、地元に帰ってくる事になりました パチパチパチパチ👏


元々、3〜4年で帰ってきたいって事だったのでまあ、想定内


新しい仕事先もチャチャって決めて

最近は地元のハローワークもネットで見れるのね


これから引っ越しとか考えると大変だわ

×

非ログインユーザーとして返信する