Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

親孝行出来るかな

先日、父が入院した

1週間くらいで、そんなに大したことはなかったけど



病院に行く時に、「また、みんなで会えたらええけどな」と父が言った



いやいや、それ、冗談じゃすまないよねって

急変する事もなく、無事に退院してきたけど

そのまま会えなくなって、、、なんて事もあるかもしれないよね



あと何年、あと何回

一緒にご飯食べたり、楽しく笑い合ったりできるのだろう




もしかしたら、私の方が先かもしれないけど

なーんてね

×

非ログインユーザーとして返信する