Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ごろちゃん またね

ごろちゃんが静かに息を引き取ったと知った


腎不全は、数年後のうちの子にも起こるかもしれないと思いながら見守っていた


同じ頃に、かまいたちさんのYouTubeで、腎不全の再生治療があると知った

医療は日々進歩しているのに、、、




虹の橋のふもとでいるネコたちのことを、下界で誰かが思い出すとお花が降ってくるという漫画を読んだ



いつか、虹の橋でみんなで遊びましょう

抱えきれない程の花でいっぱいの中を🌻🌷

×

非ログインユーザーとして返信する