Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

引っ越し

日曜日に娘の引っ越しに大阪まで行ってきました

行きの荷物はそんなになかったんで余裕で入ったけど、帰って来るときがオソロシイ

荷物を降ろして早速お買い物へ

とりあえずIKEAにいこう

やたらと広くて人に酔っちゃいました

夜には家電やらネットで注文してた家具類が届き、組み立て作業に奮闘

引出しひとつから組み立てるのね

買物と工作に追われた2日間でした


帰りはひとりぼっち

休憩しながらぼちぼちと帰ってきました

腰とお尻と肩が痛い


お留守番してたCiel

ただいまー

寂しかったよー

これからもたくさん癒してね


警察犬ズッコケきなこ ご存知ですか

14才で亡くなったそうです

みんなに愛されて、私も大好きでした

×

非ログインユーザーとして返信する