Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

子育てって疲れる

最近、なんかクタクタだー

3月6日に姪っ子ちゃんに2人目の赤ちゃんができたので、2歳のお兄ちゃんを見てます

子どもって、こんなに疲れるのかー

子育てできるのって、若いからだね


やっぱり にゃんこが一番いいな

チビっ子がいるとCielはずーっと唸ってます

ごめんね

でも、春休みになったら小学生のチビ'sが来るよ

事情があって別々に暮らしている甥っ子の兄弟たち

大人の都合で悲しい思いをするのは子どもなんだよね

明後日、娘の引っ越しです

×

非ログインユーザーとして返信する