Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

やっと出来た

やっとケータイの名義変更ができました

ずーっと私名義のケータイを娘が使ってて、ショップに行っても混んでたり、機種変更と同時には出来ないと言われて不便だったんです

引っ越し先のネット契約しなくちゃいけないので、SoftbankAirが便利でいいかなーと、ついでに名義変更もしちゃおう‼︎と大阪でしてきました

わざわざ大阪まで来てくれたんですか?とショップの方が驚いてました

そりゃそうだ、どこででも出来るものを

ま、ひとつ肩の荷が降りたようで


もうすぐ春休みですね

だんだん暖かくなる日が増えてきますね

×

非ログインユーザーとして返信する