Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

今時の子どもたち

小学3年の甥っ子ちゃんの友だちが実家によく遊びに来る

先日、寒くなってきたのでコタツを出した

遊びに来た3人くらいの友だち全員が、コタツは初めてって言うのを聞いて驚いた( ̄▽ ̄)

皆さん、エアコンなんだってー

だけ❓

今時の子どもなんだなーって、うちはなんてアナログ(❓)なんだろーと、思った出来事です


今時の猫は、画びょうに必死です

画びょうを外してどうしようとするんだ❓

食べたらダメだよ

危ない、危ない


おとなしく寝てておくれ


まぁ、うちも今年はコタツじゃないけど、エアコンもまだないけど 笑

今年中には買う予定……

×

非ログインユーザーとして返信する