Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

狙ってます

95㎝のカウンターの上をめがけてます

狙いを定めて、飛び乗ってきます

10回に1回の成功率が、最近は半分くらいは上がれるようになって、たまに驚いてます

何か目指すものがあるときには上がれますね 笑


夜は、おかずのお魚を狙ってます

いつの間に上がったんだろ?

そこの出窓は結構ベタベタであんまり掃除してないから、やめて欲しいなー

というよりも、ちゃんと掃除しなきゃ

×

非ログインユーザーとして返信する