Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

寒いです

エアコンをつけようかと思ったらつかない…

リモコンの電池がないのかと、電池を入れ替えて、ON❗️…つかない…

これはもしや、壊れたというものではないのか⁉️

まぁ、20年働いていただいたので仕方ないのかなー、うーん、困った



ファンヒーターもあるにはあるんだけど、灯油を入れるのが面倒で、いや、一昨年の灯油が中に入ったまま……

去年は怖くてそのまま放置したんで……掃除したら、ちゃんと着くんだろうか……灯油も買ってこないと……めんどくさー


と、うじうじしている私の横でハンターのような目になったCielを発見

外の鳥の鳴き声に反応しているようです


寒いねー、早くなんとかしなければ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する