Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

シンクが気になる

どうしてもシンクの中が気になる様子

水が飲みたいのか?

という訳ではなさそうで

流れる水には目がキラキラ

手が濡れるのは気にしないのね

シンクの中に入ってる事もあります


コラって言うと一目散に逃げてく

逃げ込んだ所はカウンターの内側のすき間

お嬢さん、足が見えてますが

襲う気満々じゃないか

濡れた足のまんまだと真っ黒になるのが嫌なだけなんだけど、Cielには関係ないお話なんだろーなー

×

非ログインユーザーとして返信する