Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

しっぽ

朝ゲージから出したら一番に爪とぎする時のしっぽの「くるん」としてるのがすっごく好き

もしかしたら私はしっぽフェチなのか?

しっぽを握られても怒らないなんて嬉しすぎる


いや、洗った後に思いっきり広げてる足の指も好きなんだけど

そんなに広げて足がつらないもんだ


どうでもいい事なんだけど、

姪っ子がツイッターにCielカワイイーってよく載せるのは嬉しいけど、時々自分の顔優先なのか、Cielがゴーストになってます

もっと普通の顔があんだろー

×

非ログインユーザーとして返信する