Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ワンコのウィンディ

うちのワンコ ウィンディ 男の子

イングリッシュセッター 16才

結構なおじいちゃんだけど

初めて家に来た時は1ヶ月

かわいー

セッターにしてはほぼ真っ白

アレルギーとかお耳の病気とかはあったけど、大きな病気もなかったのに、2年前に後ろ足が立たなくなってもうダメかと思ったけど、クスリの力か生命力か持ち直したーヨタヨタしてるけど

子犬の時は近所の公園で走り回ってたけど、もう外で放してはあげれないなぁー呼んでも来ないから 笑

朝は家の庭でドックラン気分

でも、前みたいに走れなくなったかなー すぐに疲れて小屋で寝てるし

庭に放してる意味ないじゃん

もう少し一緒にいさせてね

×

非ログインユーザーとして返信する