Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

足が上で手が下で…

さぁ手を取り Yes, We are all one.

涙を超え明日へ


So far away! 5つの星屑


信じる気持ちは忘れないよ

諦めない明日へ

Everybody Smoky Crazy Buddy

どこにいてもわかってる

ピンチはほらチャンスだと

Crazy Feeling Buddy Coming world


その笑顔笑い声 うまく説明できないけど

痛み悩み苦しME 全部ぶっとんでっちゃうよ

その笑顔笑い声 涙こぼれそうな時も

Hey,You,MOREしちゃうよ

Are You ready for SMILE?

×

非ログインユーザーとして返信する