Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

うちの子は4期生

長男が小学生の頃に入ってたサッカーのスポ少の20周年記念パーティがあった

当時小学生だった卒団生の半分は成人しているという時間の長さに感慨深いものがありました

というか、キミはダレ❓状態でしたが

オッサンになってる子も、全然変わってない子もいて面白かったですね


そろそろピアノを持って帰らなきゃ

なので、ピアノを置く板を切ってもらって

シールをペタペタ貼って

さぁ、どこに置こうかな

×

非ログインユーザーとして返信する