Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

寝顔

これはまだ家に来て1週間くらいの頃の寝顔




これは、昨日。




変わってないなぁ、かわいいー。

胴が長くなったのかなぁ。


飛び上がれる所がどんどん高くなっていってるし、昨日は結構高い所から飛び降りて、ケガしないか ヒヤヒヤしちゃうよ。


脚からの着地も出来ているけど、たまに手に飛びついてきて背中からドンって落っこちて、大丈夫か?ってよしよししたいのに、飛んで逃げちゃう。



どんなに大きくなってもこの寝顔は変わらないんだろうなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する