Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

コレクション❓形見❓

父が大事にしているフェアレディZ

昭和50年のものです

なかなかレトロです

レトロ過ぎて、ハンドルも重いしクラッチも重い

乗りづらすぎ

メーターもいじってないです

ほとんど乗ってない

今もちゃんと動くけど、ただの父のコレクションでしかない

父が死んだら売ってやるーって母と話してます


私も人の事は言えないけど

おばあちゃんからもらったミシン

20歳くらいまではお世話になったかなー

今は使ってないけど、コレクション❓いや、おばあちゃんが死んじゃったから形見❓


玄関に飾ってあるお雛様もおばあちゃんが作ったものだわ

20年くらい前かなー


今の私のコレクションはCielだよー

きみが一番

コレクションじゃなくて宝物です

×

非ログインユーザーとして返信する