Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

なーんもないバレンタイン

世の中はバレンタインって、皆さん頑張っててすごいなーって思いながらうちはなーんもないです 笑


バレンタインとは関係ないけど、長男からおっきなチョコもらいました

大きすぎて、どうやって食べよう……

うちの男どもはなーんもないからって文句も言わないし、毎年お返しもないし


せっかくチョコがあるから、簡単なものを作ろうかなーっては思ってたんだけど、思ってるだけで終わってしまいました(; ̄ェ ̄)


Cielにもなーんもないです

あ、Cielは女の子でしたか

きみはいるだけでプレゼントみたいなモンだから

×

非ログインユーザーとして返信する