Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

トイレの感想

今日は真冬日だそうなので家から出ないでおこうと思う

猛烈寒波さん、早く立ち去って頂きたいものですね


さてさてトイレを替えてみて、

私的には、すごく楽ですね

匂いもないし

何が楽かっていうと、トイレから出た時に周りに砂が飛び散らないんです

今までは、出る度にミニホウキではきはきしてたのがなくなったのが一番ですね


ただ、砂が飛び散らない=砂が重い

なので、猫にとってはどうなんだろー❓した後に砂をかけにくそうで


まぁ、がんばって埋めても、すぐさま私が掘り起こしてポイするんですけどね www


すっぽりとフードが付いてる方が見えなくていいんですが、Cielの排便ってこんな感じ ↓

縁に手を掛けて踏ん張ってます

だから、フードがあると邪魔かなって思って


砂とかシートとか、少々割高ではあるけど、とりあえず満足してます


トイレが替わろうがCielの日常は変わらずで、朝の日課での出窓で日向ぼっこしてます

床の間に飾ってある置物みたいなんですけど

×

非ログインユーザーとして返信する