Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

トイレ替えたー

昨日の夜は雪が舞ってたって聞いたけど、やっぱり積もってなかった

積もらなくってよかった ^_^

積もったら学校に行く長女が心配だもの 、事故らないか……

長男はたぶん大丈夫、パパも心配ないし、私は…凍ったら家から出ない


姫路の辺りは積もったのね

姪っ子ちゃんははしゃいでたらしい⤴︎

ガキンチョか


ずっと気になってたトイレをシステムトイレってやつに替えました

慣れてくれるかちょっと心配だったんだけど、すぐにトイレと認識してくれました

ホッ

辺りにチップが飛び散らないようなので楽かなー


トイレをセットしている間に袋の中に入って遊んでた

紙でも箱でも何でもいいのね

君は平和だね


SMAPのファンってすごいって思ったこと

事務所への不満から不売運動するんじゃなくて、ファンの声が届くようにと購買運動していること。

憎しみよりも愛を伝えようとしていることって出来そうでなかなかできないもの。

全てにおいて、みんなが憎しみあうよりも愛を伝えようとしてたら世界中から争いが起こらないのにね

×

非ログインユーザーとして返信する