Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

釣り具には目がないんです

Cielに対してかなり あまあま だと思いますね
もし子どもが一人っ子だったらこんなに甘やかしてしまうのかなぁ
いやいや、人間はどこに行っても恥ずかしくないように育てなきゃと思うけど、Cielは嫁に行かないもの
ずーっと一緒にいるんだもんね、いいよ、わがままな箱入り娘で


長男が釣り具の整理を始めると目を輝かせてやってくる

これ、欲しい!って


ちょうだい、ちょうだい!!




よし!

制圧、完了

なんか、わかんないけどおもちゃをGETしてご満悦でございます

×

非ログインユーザーとして返信する