Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

初めての遠出

先週の土曜日に、帰ってこれない長女のために、Cielを連れて実習先のレオパに行って来ました
50Km、1時間少々、車の中でCielは退屈そうで

車酔いはしないみたいだけど


ほぼ、寝てましたね


初めての場所には興味津々というか、警戒心というか

すぐに慣れてくつろいでましたけど






帰りの車の中も寝てましたけど

でも、車の中が疲れたのか、知らない場所に連れて行かれた緊張感なのか、家に帰ったらやっぱり寝ていましたが

家が一番くつろぐのかな
ゆっくりおやすみ

×

非ログインユーザーとして返信する