Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ウインディ 虹の橋へ

土曜日の朝にワンコのウインディを看取りました。

16歳10ヶ月

近所の人やみんなから愛されて可愛がってもらって、皆んなに笑顔をくれた。


朝、私が起きてくるのを待っててくれたように……多分最後に見ていたのは私の顔だったんじゃないのかなー

いろいろと後悔することもあるけど、呼吸が、心臓が止まるまで側にいれたことで、少し救われたような気がします。


向こうには義父がウインディのママといるので一緒に駆け回ってるでしょう。

ありがとね、大好きだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する