Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

悪魔のささやき

愚痴です。


先週からワンコの調子が良くなくて、ご飯も食べないし立てれなくって、でも薬が効いてきたら復活の可能性があるということだけど、薬を飲まない。

今まではなんとか口を開けてたのに開けなくなって、パンに挟んで食べさせてたけど、今日の朝はパンも拒否る。

昨日の夜中は変な鳴き方するんで3回くらい見に行ってみたら、どうもおトイレだったようで。

疲れた、寝不足です。


頭の中で悪魔がささやいてます。

もう歳も歳だし、そんなに無理して薬飲まさなくってもーこれが寿命かもしれないし。

薬飲んだって効くかどうかはわかんないって言ってたしー。

足腰が弱ってきて、本人だって生きてるだけなんて嫌かもしれないし。

もう充分生きてるよ。このまま静かに逝かせてやれよー。


って、治す薬があって治るかもしれない可能性があるのに、しゃべれないワンコを無視して勝手なことばっかり考えてしまいます。


Cielに癒されてます。

元気なCielを見ているだけでがんばらなきゃって気持ちが上がります。

私がしっかりしないといけないのにね、私しか守ってあげれる人はいないのにね。

×

非ログインユーザーとして返信する