Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ムカデに噛まれた、、、

ムカデに噛まれた

安心して下さい、ニャンズではありません

噛まれたのは、私です

ムカデといっても、まだ子どもで細かった、、

でも、痛いし腫れるし

ネットで見たら、43℃のお湯で10分以上とかってあって、いや無理でしょう、熱いし1分で離脱しました

ってことで、とりあえず抗ヒスタミン薬、、虫刺されの薬ね

温めた方がいいのか?と思ってドライヤーで少々

朝になっても腫れてたら病院に行こう、と思って寝たら、朝にはすっかり腫れも引いて痛くもなかったから、ホッとした



生まれて初めてムカデに噛まれたよ

大きいのだったら病院行きだね


皆様もお気をつけくださいませ


にゃんずは元気です

ムカデに遭遇した時に、ロナは挑みに行くから心配だわ


どこを見てるのか

哀愁漂うロナ  笑



娘ちゃんが抱っこする時はいつもビヨーンな状態のシエル


毛がつくと大変だからね

ちなみに、なでなでは足でされる、、、

×

非ログインユーザーとして返信する