Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

10倍になって帰ってきたよ

2ヶ月ぶりにメルちゃんお預かりしてます

250gだった手のひらサイズから2.5kgに成長中

メルちゃんの飼い主さんがプチ家出中です 笑

行き先は別れた母親の家なので誰も心配してない

久々の再会は"シャー"からです

ブラックロナ降臨で、威嚇砲を連発してたけど

メルちゃんはなーんにも気にしてなくて

相変わらずの人懐っこさ、猫懐っこさで

まったりしてる時もあるし

シエルにはこれ以上近づくこともなく

近づくとマジヤバイぞって思ってるのかな

ロナとは追いかけっこして遊んでる?

メルちゃんからだけでなくて、ロナから誘ってるようなこともあるのかな

遊んだ後は寝る

相変わらず、シエルは我関せずで

ずーっと冷蔵庫の上から静観してます

そろそろ避妊手術を考えなければ

×

非ログインユーザーとして返信する