Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ロナは草食か?

豆苗を出すと、必ずやってくるロナっち

ちょっと、、、じゃなくてマジ食いです



レタスもキャベツも白菜も食べにくるの

キミは肉食じゃなかったんだっけ?



スモモをたくさんいただいた



皮を剥く私と、剥かないパパちゃん

皮と実の間がおいしいとか、皮に栄養があるとか、、、皮を剥くのが信じられないとか、

うっせぇわ

私は美味しく好きなように食べたいんだよ


っていうのは、どっちでもいいので

スモモのコンフィチュールを作りましたぁ



あ、ふつうに言うとスモモのジャムね

美味しいなー


それから、暖かくなったので、

いやいや、暑くなってきたので

毛もぶれちゃんたちをシャンプー




月1で洗いたいなー

ストレスだろうなー

娘ちゃんのアレルギーを考えたらなー

うーん、、、




一緒に遊ぼうと誘うロナと

これ以上近づくんじゃねーよと唸るシエル

×

非ログインユーザーとして返信する