Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

たぶん6ちゃいになりました

たぶん、このくらいだろうと勝手に誕生日を設定したけど、とにかく6ちゃいになりました



ロナは7月か8月

うちの子になった時に2ヶ月はなってないかもってことだったんで、8月の頭くらいって思ってたけど、去年病院で予防接種した時に7月生まれってなってた(°▽°)



まあ、そんくらいなんだろうな




ついでに

娘ちゃんもお誕生日 ぱちぱちぱち

何のケーキがいいって聞いたら、ポケモン❗️って即答

キミの精神年齢は10才だな




ロナの食べ方が立ち食いソバ屋さんみたいで笑えるわ



誕生日を迎えると、少し寂しくなる

キミたちといられる時間がまた短くなっていくようで



ずっとずっと、穏やかな時間が続きますように

×

非ログインユーザーとして返信する