Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

何にもすることがないけど、お休みは嬉しい

お盆休みといっても特にすることもないし、したいこともないけど、ダラダラするのがいい



なんだか、ヘッタクソな縦列駐車みたい





で、なんだか狭いところにミッチミチにくつろいでるし



なんだか仲良さそうでしょう



でもね



しっぽがブンブンしてます



一瞬で散ったけどね



そんで、暇な休みに、爪とぎでボロボロになったソファカバーを作った




材料費0円というのが一番満足

×

非ログインユーザーとして返信する