Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

新しい入れもの


今まで、平らなお皿にカリカリを入れていたけど、この頃ロナがよく吐き戻しをするので、少し高さのあるものをと、新しく買いました



高さと傾斜があるのでいいらしい

ニャンコの形も可愛い



どれどれ、、、



うんうん、、、なかなかいいんでないのか、、、?



なぜか、シエルは下に落としてから食べているような、、、?


ま、好きなようにお食べ


吐き戻し軽減フードに替えてみたりして、最近はあんまりないんだけどね


で、送ってきた袋に入ってくつろぐのね



居心地はいかがですか



ふふふ、、、かわいいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する