Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ロナの生まれた頃かも

(=^x^=) ロナにゃん



ロナのお誕生日はわかんないのにゃん



9月24日にママちゃんのお家に来て、次の日に病院に行った時に、1ヶ月半くらいかなぁと先生に言われたので、ママちゃんは8月の真ん中くらいかなぁと思ってたらしいにゃん



でもね、避妊手術の時のカルテに7月生まれってなってたのにゃ



にゃにゃにゃ?

先生〜どっちやーってなってけど、まぁ、7月でいっかーって、ママちゃんが言うにゃん



たぶん1歳になったロナだけど、ちょっとちっちゃめみたいにゃ



ロナは永遠の仔猫ちゃんにゃん



体重は3.6kgくらいあるので、全然ちっちゃくないじゃん、デブなんかなぁって、ママちゃんが酷いことを言うにゃん



ブヨブヨじゃなくて、引き締まってるんにゃ💢 


いつか、シエル姉とペロペロイチャイチャするのが、ロナの憧れにゃん



1歳のロナもよろしくにゃん

×

非ログインユーザーとして返信する