Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

朝の日課


朝起きると一番にサークルの中からCielを出してあげます。



起き抜けに爪研ぎしているCielを横目にカーテンを開けます。



まだカーテンに登ったりした事はないけど、結構古いカーテンなんで、ボロボロになりそうなので結んでます。



アレルギーの長女のために毎日掃除機かけをがんばってます。

掃除機は怖がらないけど、音か出ると逃げて固まってます。



お外にいるワンコのウインディにご飯をあげます。

ドア越しにじーっと見てます。

時々、威嚇したり1人で怒ってます。


ウインディは完全にスルーしてますが。


Cielが来てから一カ月。

大変なようで楽しい。

Cielのおかげでリビングだけだけど毎日綺麗だし、ずっと洗濯しなきゃと思っていたぬいぐるみもスッキリいい気持ち。

休みの日は洗濯ばかりしている気もするけど…。

飛び上がれる場所が増えるにつれて掃除の場所も増えていく…。


うーん、まだまだがんばろー。

×

非ログインユーザーとして返信する