Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

窓の外

朝、仕事に行く時はCielも一緒に行きます。夕方まで事務所の中で過ごしてます


Cielが来てから、窓を開けられなくなって、でもやっぱり暑いので少し開けてると

窓の外に興味深々で

いつか窓をこじ開けて出て行かないか心配です

冬になれば窓を開けることもないんだけどね

招き猫みたいにじーっとしてる時ばかりじゃないのはわかってるけど

お家でお留守番かなー

寂しがるんだよね、甘やかし過ぎかなー

×

非ログインユーザーとして返信する