Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

猫より犬❓

甥っ子がcielと遊んでて、自分が家で飼うんだったら「犬の方がいい」って言うので、「なんで❓」って聞くと

犬は呼んだら来るけど猫は来ないからだって (-_-)


cielだって呼んだら来るよー

ちょっと構えながらだけど


でも、ウィンディは呼んでも来ないわ

来たら捕まるって感じで

よその人には寄って行くけど

最近は寝てばっかりだけど

それはしつけ方が悪いんじゃんって

がんばって躾けてたんだけど、私には根気と気力が足りなかったんです 笑

のびのびと長生きしてるからいいんだー ←いいわけ


こーんな怖い顔してても


犬でも猫でもかわいいです

×

非ログインユーザーとして返信する