Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

お庭の模様替え

カレンダー通りとはいえ、長いお休みの間に庭をどうにかしなきゃと

やっと重い重い腰を持ち上げて、、、


ほったらかしの荒れ放題



草と芝生を抜いて



ここにレンガを敷き詰める

レンガ250個、がんばった



まだまだ手直しは必要だけど、

ま、こんなもんで


今年もさくらんぼ🍒は豊作


実はそこそこな キンカン

甘露煮にすれば美味しいんだけどね


久々にお目にかかったアマガエルちゃん


(=^ェ^=) タイクツニャ


(=^ェ^=) そろそろしえると遊ぶニャン


(๑>◡<๑) カエルは捕まえちゃダメだよ


(=^ェ^=) 家の中に入ってきたら捕まえるにゃっ

×

非ログインユーザーとして返信する