Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

クロちゃん、サギだにゃん

(=^ェ^=) こんにちは、シエルにゃん



毎日、毎日、ママがクロちゃんを事務所に連れてくるからゆっくり寝てらんにゃい

みはってなきゃ、何をするかわかんないヤンチャさんにゃん


最近、クロちゃんの毛の色がハゲてきたって



お顔とか、すごい茶色になってきてるにゃん



最初は黒かったのにね ↓



名前を変えなきゃ www


私も最初は真っ白っぽかったのにゃん



じぃじは、サギだって言うんだけど



失礼ね、色が変わっても可愛いんだから、なんもモンクないにゃん


(╹◡╹)ハイ、ママはどっちでもいいです

×

非ログインユーザーとして返信する