Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

お猫様にお願い

毎朝、30kmの道のりを車で通学している娘ちゃん

後1ヶ月なのに・・・

学校に着いたらグリルの間から煙が出てるーってLINEがはいった

水とオイルを見て、

うーん、オイルがゲージに1㎝もつかないらしい

ヒジョーによろしくないので、近場のクルマ屋さんでオイルを足してもらって帰ってきてもらおう

あ、オイル漏れしているのは承知の上ですが


パンパン🙏

お猫様、後1ヶ月なんで、どうにか・・・


ま、なんとかなるさ

期間限定に弱いんです

帰ったら点検だね

×

非ログインユーザーとして返信する