Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

玉藻公園の櫓

玉藻公園には、まだサクラが咲いてて、お花見している人がたくさんいました

これは櫓

玉藻公園にはお城はないです

復元の予定はあるみたいですが、いつだろ?

公園の周りのお堀は海水で、魚もいっぱいいます

フグもいたよ


長女が高校生の時に子宮頸がんの予防接種が始まり、産婦人科で受けた

内科でもいいけど冬だったのでインフルエンザの人が多そうでイヤだったというのもあったし、産婦人科への抵抗を減らしてあげようというのもあった

これから産科だけでなく婦人科として色々お世話になるかもしれないし

最近は二十歳で子宮頸がんの無料検診があるのね

その時に、生理痛の治療薬としていただいてきたらしい

最近の薬って色々あるのね〜


でも、血栓ができるかもという副作用があるし、毎日飲むのが面倒くさいので、やっぱり普通の鎮痛剤でいいやーだって

×

非ログインユーザーとして返信する