Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

抜糸

抜糸に行って、ボロボロの服ともおさらばしてきましたー


久々の背中

お腹をちらっと

ふわふわの毛が生えてくるのはいつだろう


今までナメナメできなかった分を取り戻すかのようにひたすらお手入れしてました

ナメナメし過ぎて溶けちゃうんじゃないかってくらい 笑


実家に帰ってきた姪っ子と実家に住み着いてる甥っ子

2人の年齢差10歳

2人でよく遊ぶんだわ 笑

×

非ログインユーザーとして返信する