Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

一緒に寝よー

最近、お留守番が増えたので寂しいかなーって勝手に思ってて

ずーっとしてみたかった「一緒に寝る」ことを敢行❣️

動物と寝るのは生まれて初めてなんです


夜行性だったら、もしかして夜中に一人運動会が始まったら、私は睡眠不足になると懸念してましたが

1時間程、部屋の中を探索した後は

布団の中に入って朝までぐっすりでした

なんて お利口さん💕

Ciel大好きな長女は「お母さんだけズルイー」って叫んでたけど、動物アレルギーのキミには無理じゃんか

ハハの勝ちー

勝ち負けじゃないか

×

非ログインユーザーとして返信する