Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

カミカミ期 懐かしいな

ポカポカな春のような夏のような陽気だけど

週末はまた冬に逆戻りだそうで


カメラを向けても知らん顔なロナ

シャッター音で眠りを邪魔されて不機嫌そうなシエル

いつでもどこでも可愛いメルちゃん

もう、どこにだって登っちゃう

ちゃんと降りれる?落ちてる?感じだけど

今メルちゃんが登れる中で、ここのカウンターのヘリの所が一番高いところ

ロナとはよく遊んでるような躾けられてるような感じだけど、シエルとは結構な壁が立ちはだかってるようです

今はカミカミ期なのか、手や足を狙って噛みついてくる困ったちゃんです

細くて尖った歯が痛いんよー

シエルやロナにもあったよね

懐かしいなー

シエルには未だに噛まれるけど

×

非ログインユーザーとして返信する