Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

そろそろ卒業?

1ヶ月以上経って、もう3倍以上大きくなったメルちゃん

走るのも早くなって、全然カメラで追いかけることができない、、、、


ミラクルな3ショット

出窓にだってこたつの上にだって登れちゃう

土日には甥っ子のところに帰るけど、平日はもう少しうちにいるけど、帰ってくるたび威嚇されつつもロナとの距離はたぶん近づいてってるかも

怖々シエルに近づくメルちゃんはチャレンジャーというか、怖いもの知らずというか、、、ね

シエルとの距離は写真で見ると仲良しっぽいけど

実はシエルはメルちゃんがひっついてることに気づいてないんです

見つかると容赦なく怒られます

1日4回のご飯の合間に大人たちのカリカリをたべちゃってるんですけど、、、

もうすぐここに帰ってくることはない日も近いけど、それまでにゃんこの社会性を身につけてってくれればいいかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する