Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

メルちゃん卒業

12月1日で3ヶ月になる(たぶん)メルちゃん

なので、そろそろカリカリも食べれるようになってきたので、もううちからは卒業です

顔も赤ちゃんから幼児くらいにはしっかりしてきて、すっかり美にゃんになりつつあるし

いや、3ヶ月は早かったのかも、、、とか

1人でお留守番は寂しそう、、、かも、とか

いろいろ迷いつつ、1週間前に甥っ子の所へ

この1週間、母から

「猫に昼ごはんはあげなくてもいいん?」

「子猫がいないんやけど」「あ、いたわ」

という電話が日に何回もあるんだけど、、、

なんだかんだ母も可愛くて仕方ないらしいので

ま、いっか


でもね、メルちゃんが来てからおもちゃで遊ばなくなってたロナが、また遊びだしたんよね

頑張ってお姉ちゃんしてたのかな

また末っ子に戻って、ブラックロナから穏やかなロナになったのはいろいろな葛藤があったのかも

でもね、私はちょーーーーっと寂しいんだけどね

×

非ログインユーザーとして返信する