Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

今日のメルちゃん

仔猫の成長は早い

あっという間に大人になっちゃうんだろうな

2週間前には登れなかったソファの上にも難なく登り、転がるように走り回る


シエルとの距離は遠い

メルちゃんが下にいて降りられない

、、、なんてことはないけど

たぶん永遠に仲良くなれないんじゃないかと思ってしまう

↓ これは、2週間前

じゃれ合うくらいには仲良かったんだけどな

今は、、、ハナチュー

かと思いきや、教育的指導?な猫パンチを

ロナが来たばかりの時もこんなんだったよなー

どんな大人になるのか楽しみな、、、、

まだ気が早いか

×

非ログインユーザーとして返信する